SSブログ

バンドリハ無事終了!!! [Purifyとある出来事(番外編)]

今日は盲導犬チャリティコンサートに
出演してくださるミュージシャンたちが
全員集うというホントに楽し過ぎる
バンドリハでした!

まりさんも、りゅうくんも
スネークさんも本当に超忙しい中
今日に帳じりを合わせてくださり
集まってくださったこと
本当に本当に感謝しております!m(__)m

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

Purifyも本当に毎日毎日
コンサートの準備のために
必死で頑張ってくれていますし
SoulWingsも遥々熱海から来てくださり。

image.jpeg

今日はクワイアもバンドも
みな揃ってサウンドを練り上げることで
ゾクゾクするような演奏を体感でき
本番をイメージすることができました!

一か月前にバンドリハが出来たことは
本当に良かったって実感!!
より一層コンサートを成功させたい!!
っていう気持ちが全員の中に
湧きあがってきたように思いました!

image.jpeg

玲那さんも盲導犬のセラフと一緒に
リハーサルに来てくれました!
楽しい演奏を繰り広げてくれて
本当にありがとう!!

つくづく持ってるんだよなあ。。。
玲那さんって。
根っからのアーティスト気質だね。あなたは。
本番が本当に楽しみです!

image.jpeg

黒田ディレクターも
東京でレッスン終了後、
たった30分の合わせのために
高速で川崎まで駆けつけてくださり!
さぞ疲れたでしょうね。。。(>_<)
黒田ディレクターのギター
嬉しかったなーー!!!
みなさん当日は、
本当にお楽しみに!!

本当に本当に
たくさんの皆さん
お一人お一人のご協力のおかげで
このコンサートは成り立っています。
心から感謝しています!!m(__)m

最後にセラフのハンサムなショットと
玲那さんを見つめるセラフの熱い眼差し。

image.jpeg

image.jpeg

盲導犬のためのチャリティコンサートの詳細は
こちらです!
↓↓↓
http://miyuki-gos.blog.so-net.ne.jp/2016-01-13

image.jpeg

会場が80席と小さめのホールなので
チケットは予約をお願いいたします!
(当日せっかく来ていただいても
満席で入れない可能性があります)

チケット予約先
↓↓↓
mgotoh@cf6.so-net.ne.jp

image.jpeg

よーし!!!
頑張るぞーー!!!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。