SSブログ

グループがどんどん良くなる方程式 [Purifyとある出来事(番外編)]

木曜日はPurifyのレッスンでした。

二週間後に町田の小学校で
コンサートやらせていただくのですが、
そのための最後のレッスンでした〜

Purifyは、そろそろ
四年目になるグループなのですが、
最近、本当に実力がついてきたなって、
感じています。

自分の可能性を信じずに
途中で諦めてしまえば、
これは絶対体感できないわけで、
頑張ってレッスンを積んできた皆さんの
努力の賜物ですね。

で、グループが実力を伴ってくると、
同時にきちんと歌える方々がグループに、
じわじわと入ってくるという方程式は、
いつの世も変わらないなーって。

新人さんは、
グループにとっては新しい人だけど、
「歌」でいうと、
全然新人ではないという方程式。

良いグループって、
必ずこうなっていくんですよね。

これはグループがどんどん良くなる方程式で、
本当にありがたいことなのです。

良いグループは常に進化するし、
同じ場所にはとどまらない。
どんどん変化していく。
古くから居るメンバーも、
うかうかしていられなくなる。
常に刺激がある状態が保てる。
有難いオファーもどんどん入ってくる。
良い循環。

嬉しくてニヤニヤしてしまう(笑)
将来が楽しみなグループ(≧∇≦)
有難いなぁーホンマに!
ますます頑張って教える!うん!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。