SSブログ

2016.12.20(火) 276回目 みやまえロビーコンサート (川崎市) [活動記録]

IMG_5514.JPG

みやまえロビーコンサート。
無事終了しました!!

276回と、とても歴史があり、
地域の方々に大変に愛されている
コンサートでして、
開演の1時間以上も前から、
席に座って待っている方々。
立ち見でたくさんの方々が
観覧してくださいました。

過去は全てがプロの演奏で
クラシックのみという
みやまえロビーコンサート。
276回目にして
初めてゴスペルグループが
演奏させていただくという
恐れ多い大任を拝しました。

もし今日私が失敗したら
もうゴスペルグループへの門は
閉ざされてしまうと
感じていたので、
絶対に失敗は許されないと思いながら
渾身の演奏をさせていただきました!

IMG_5507.JPG

Purifyの選抜5人。
レッスンに挑む中、
私からの要求もどんどん高度になり、
本当に本当に大変だったと思いますが、
良く頑張ってくれました!
本当にお疲れ様!
ありがとう!

わざわざ聴きに来てくださった方々、
本当にありがとうございました!

ファミリーの弓坂さん、斎藤さんも
ありがとう!

そして主宰の宮前区、
カワサキミュージックキャストの反町さん、
本当に本当にお世話になりました!

#みやまえロビーコンサート

IMG_5506.JPG

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。