SSブログ

美幸ファミリー&SOV合同レッスン! [活動記録]

IMG_6325.JPGIMG_6331.JPG

宮前ゴスペルクワイアのレッスン終了後、
12日のための美幸ファミリーの合同リハ。
宮前ゴスペルクワイア、Purify、熱海SoulWings、
そしてまなとくん率いる
Switch of Voiceのメンバーたちが
一同に介しての熱ーい熱ーいレッスンとなりました!

伴奏は黒田先生にお願いしました!

少し直してあげると、すぐに良くなるみんな。
打てば響くって本当に気持ちがいいな。

ソプラノの音色をカツーンと鳴らせるための
秘策もやりました!

IMG_6316.JPGIMG_6328.JPG

SOVの5人も参加してくれたおかげで、
本当に清々しいレッスンでした。

IMG_6330.JPG

気持ちの良い返事がポンポンって返ってくるって、
レッスンのテンポをグイグイ引き上げ、
ディレクターの引き出しを
どんどんぱっかーんすることができて、
猛スピードでステップアップできるんだよね。
それって何者にも代え難いことだと思うー。

いつも思うけど、SOVさん、集中力があって
ピュアで素晴らしいと思います!!
本当に、一緒に演奏してて気持ちが良いグループです!

美幸ファミリーのみんなも本当に頑張ったね!!
無駄話しがなくなって(笑)、
もっともっと集中力が増したら
すごーく良くなると思ったよー(笑)

12日は、このメンバーで、
福生のキャロルさんの教会で演奏させていただきます!
むちゃくちゃ楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

#美幸ファミリー
#SOV
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。