SSブログ

47曲目の新曲! [Purifyとある出来事(番外編)]

IMG_6567.JPG

Purifyのレッスン[ぴかぴか(新しい)]
今日も新曲やりましたー!
かなりイケてる曲です!
数えてみたら、なんと47曲目の新曲(笑)

Purifyは立ち上げてから4年半になるので、
約2回のレッスンに一度は
新曲をやってきたグループってことに
なるみたい(笑)==(/≧∇)/
かなりチカラ入れてきたグループだよなーって
思います。

生徒さんたちは、
いつも私が教える曲を大好きになってくれて、
毎回ワクワクしながら取り組んでくれて、
たくさんたくさん練習してきてくれるから、
だんだんにチカラがついていったように思いますー。

難しくて、かっこええ曲たくさんやると、
生徒さんたちは、なんとしても
かっこよく歌えるようになりたい!って、
必死になってくれて、その気持ちが
自然と結果に繋がり、
必然的にグループの底上げに
繋がっていったかなあーって
思ったりしていますー[ぴかぴか(新しい)]

それにしても、四年半、
こんなにたくさん曲の仕込みをやってきたんだなあーって、
ちょっと自分を褒めたい気持ち[黒ハート]
働き者だわー、あ・た・し(爆)==(/≧∇)/
今日は、夕ご飯、贅沢しちゃおーーっと (*⌒m⌒*)ムフッ

#purify #gospel
#後ろで昌子が身長2メートルになってる

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。