SSブログ

新年度のPurifyのレッスン! [Purifyとある出来事(番外編)]

アートフォーラムあざみ野で
Purifyのレッスンでした!

Purifyは新年度から、
1人1本マイクスタンドを使ってのレッスンに
レベルアップしました![指でOK]

IMG_7373.JPG

もうすぐ5年目を迎えるこのグループ、
メンバーもかなり定着してきているグループなので、
そろそろ次のステップに
進めたいなーと思ってましたところ、
ちょうど良いタイミングで、
コンサートのオファーをいただき、
8月に大きなホールでシンガーズスタイルで
ステージに立つことになりました![ぴかぴか(新しい)]
うーん、やっぱりPurifyって持ってますなー!(≧∀≦)

IMG_7377.JPG

今日は、マイクスタンドの組み立て方から始まって、
マイクの種類の説明、マイクの使い方の基本、
マイクシールドの扱い方、
マイクを使うときの心構えや、声の出し方。
そして、ピンで歌うのではなくて、
シンガーズとしてアンサンブルを演奏するときに
マイクを使う時の細かなポイントなどなど、
クワイアの一員としてレッスンしていた時とは、
アプローチがかなり違うので、
今日は知らないことがたくさんあったと思いますが、
みんなメモを取りながら、
ホントに楽しそうに
熱心に取り組んでましたーー!(≧∀≦)
ますますレベルアップしていくのが、
今から楽しみです!!!(≧∀≦)

IMG_7371.JPG

レッスン終了後は、
長津田のみどりアートパークにご挨拶に伺いました!

IMG_7379.JPG

とっても清潔感あふれる美しい会館!
館の方々はとっても親切でいつも笑顔で素敵!
全ての施設を丁寧に案内してくださり、
見学させてくださいました。

リハーサル室で行われていたミニコンサートも
突然伺ったにも関わらず見学させていただいたり、
館を使われている長津田の方々も、親切で温かい!

5月からがホントに楽しみになってきました!!!

そのあと移動して、大倉山記念館へ!!
春の大倉山記念館は、また一段と綺麗だったぁーー[チューリップ][桜]

IMG_7380.JPG


#新年度 #歌は一生勉強です #purify
#アートフォーラムあざみ野
#シンガーズ #マイク #アンサンブル
#みどりアートパーク #大倉山記念館

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。