SSブログ

2017.6.17(土) おんがくのまち かわさき「みぞのくちライブ」 (川崎市) [活動記録]

IMG_8556.JPGIMG_8551.JPG

本日、みぞのくちライブ、
無事終了いたしました!

今日を貴重な梅雨の晴れ間にしてくださった
神様に心から感謝しています。

忙しいところ、たくさんの方々に
足を運んでいただき、
本当に嬉しくて嬉しくて、
胸がいっぱいです!
ありがとうございました!m(_ _)m

三重のいとこ夫婦が
見に来てくれましたー!

IMG_8527.JPG

おんがくのまち かわさきの、
みぞのくちライブ担当の北島さん、
そして、司会の杉浦くん、
本当に本当にお世話になりました!m(_ _)m

対バンの神奈川ジュビリーコラールさんも、
初めてご一緒させていただいたんですが、
本当に素敵でした!

そして、Purifyのみんな、
本当にお疲れ様でした!
みんなにとって、胸に残る
貴重なコンサートになったと思いました。
みなの成長を本当に誇らしく感じました!
ありがとう!

IMG_8544.JPG
IMG_8543.JPG
IMG_8553.JPG

美幸ファミリーのみんなも
駆け付けてきてくれて
本当にありがとう!!
嬉しかった!

IMG_8536.JPGIMG_8531.JPG

打ち上げも楽しかった!!

IMG_8541.JPG

Purifyは、8月に、また
二本コンサートがあります!
近日中に、また告知させていただきますので、
よろしかったら、ぜひいらしてくださいね!!

IMG_8572.JPG

#purify #おんがくのまちかわさき
#みぞのくちライブ
#ノクティ #丸井
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。