SSブログ

2017.8.24(木) ミュージック Sun フェスタ in 川崎市民プラザ大ホール (川崎市) [活動記録]

IMG_9438.JPG

ミュージック Sun フェスタ、
無事終了いたしました!

暑い中、足を運んでくださった方々、
ありがとうございました!

このたび、ご縁があって、
出演させていただくことになりましたが、
本当にママたちが一生懸命頑張ってる
ホスピタリティー溢れるイベントでした!

出演者の方々も、初めてお会いする方々ばかりでしたが、
クオリティが高くて、素晴らしかったです!

関係者の皆さんから、
お客様も、どの方とも繋がりがなく、
初めてお会いする方々ばかりで、
その新しい出会いが本当に嬉しかった!!

ゴスペルを聴いたことがない方々が大半で、
ゴスペルってすごい!やってみたい!
歌ってみたい!って
たくさんの方々に声をかけていただき、
嬉しい悲鳴!!(≧∀≦)
メンバー一同、
幸せな気持ちでいっぱいになりました!

主宰のじゅんさんを初め、
出演者の方々、スタッフの方々、
本当に本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

努力家のPurifyのメンバーたち、
本当によく頑張りました!
櫻井マジックで面白過ぎて
笑いっぱなしの楽屋でした!(笑)(笑)

みなさんから差し入れもたくさん頂戴しました!
ありがとうございますー!

この新しい出会いが
また新しい歴史として
どんどん広がっていきますように[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9431.JPG

IMG_9432.JPG

IMG_9437.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。