SSブログ

2017/12/24(日) 宮前ゴスペルクワイア with Friends クリスマスコンサート 湯けむりの庄 (川崎市宮前区) [活動記録]

F1F7707F-D961-40F2-950F-C71F93D1548F.jpeg

三年目になる湯けむりの庄さんでの
クリスマスコンサート。
毎年お声掛けいただき、
本当に感謝しています。
私は、宮前区に住むようになって
かれこれもう29年になります。
地元から御依頼をいただくのは
本当に嬉しいことです!(≧∀≦)

宮前区のママファミリーの
じゅんちゃんと、るみこさんが
ご家族でコンサートを観に来てくださり!
あと、他にもコンサート目当てに
わざわざ入館料を払って
観に来てくださる方々も居て、
本当に嬉しかったです!

9BA70B24-D331-4E94-A566-B292692868B8.jpeg


今回もPurifyが参加してくれて。
そして、熱海からはるばるSoulWingsも
参加してくれました!
両グループは、いつも私を支えてくださり、
本当に感謝しています!

44CCA52B-5084-44BB-B0D9-C004E688E412.jpeg

9F81D162-03C8-47FA-B8C8-6CD25F06CA84.jpeg

無事コンサートを終えて、
湯けむりの庄さんで、美味しいお料理を
いただきました!
湯けむりの庄さんのお料理は、
ホントにホントに美味しいんですよー(≧∀≦)

D6E2E183-D5AE-4F1D-92D3-C0E7CE8934AA.jpeg

湯けむりの庄さん、今年もお世話になりました!
ありがとうございました!

今年の美幸ファミリーの活動は
全て終了いたしました!
無事終えることができ、
本当にホッとしました!

愛する生徒さんたち、
そして応援してくださる関係者の方々に
本当に感謝の想いでいっぱいです!

今年も本当にお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント